☆新年ラズベリームースケーキ&金毘羅初詣②☆

f0031304_8325618.jpg


昨日は新作のケーキ作りを終え☆やりたい事はたくさんあるのに。。。。寝る寝る寝る。。人間寝れるのね(苦笑)本日5日土曜日☆今朝からお菓子作り☆今からレッスン準備などなどやる事たくさんですがまた寝るかも(^_^;)

f0031304_8342486.jpg


上の写真は大好きなラズベリームースケーキ☆甘すっぱさが好き♡

f0031304_8353787.jpg


☆☆☆金毘羅初詣②☆☆☆

f0031304_6193894.jpg


金毘羅さんで無事初詣を済ませ☆帰り道☆資生堂パーラーでお正月限定和風パフェ美味しい♡


f0031304_8193279.jpg


コーヒーカップも笑顔でと書いていて可愛い☆

f0031304_8203652.jpg


お次はお楽しみのうどん!!年明けうどんを美味しく頂き☆お土産うどんを購入☆おばちやんに今年もたくさんおまけしてもらいました☆おばちゃんありがとう☆

f0031304_837634.jpg


しめはやはりこれ(笑)和三盆ソフトクリームおいりトッピング♪美味しく頂き☆楽しい金毘羅さん参りでした☆その後次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_841516.jpg


明日は6日☆日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはお正月のお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆


☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-05 08:19 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser