☆ガレット・デ・ロア風とろりんアップルパイ&道後温泉☆

f0031304_735456.jpg


昨日は無事レッスン準備終わり☆ほっとしましたが何をやっても少し動いてはこたつ&テレビに気をとられ動けず(^_^;)そしてまた動くけれど休憩(苦笑)なかなか前には進めません(^_^;)これで仕事始めまでペースをもっていけるか(^_^;)なかなかエンジンかからず苦戦中(苦笑)☆本日6日ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_7404142.jpg


上の写真は昨日作ったガレット・デ・ロア☆を今月のレッスンメニューのとろりんアップルパイにみたてて作りました☆中には紅玉&カスタードクリーム☆熱々を頂きます~♪

f0031304_7454424.jpg


☆☆☆道後温泉☆☆☆

f0031304_7472614.jpg


金毘羅さんで初詣を済ませた後はここも恒例の道後温泉へ☆

f0031304_7485837.jpg


まずはここ☆おいでんやさんで鯛茶づけ☆その前に数の子&ノンアルコールで乾杯☆

f0031304_7502175.jpg


鯛がうまい!!お腹も少しみたされたところで商店街散歩開始☆

f0031304_7531129.jpg


散歩途中☆B級グルメ3位のじゃこかつ☆熱々美味しい♡

f0031304_7544358.jpg


その後は文旦のジュース☆これが酸っぱくって美味しい☆美味しい連発(笑)

f0031304_7572298.jpg


商店街で見つけた今年のゆるきゃらナンバー1パリィさん☆可愛い♡色々なお菓子買って帰りました(笑)その後次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_801575.jpg


明日は7日☆私の冬休み最終日です☆載せるのは新作のケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-06 07:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser