☆バースディふわふわショコラろーる&亀山神社初詣☆

f0031304_7172732.jpg


昨日はお友達と新年会ランチ♪楽しい時間を過ごしました\(^o^)/新年早々おこってしまった実家の母の予言的中に母は見守る事しか出来ず(涙)昨日お友達にたくさん話を聞いてもらってすっきり先が見えました\(^o^)/いつもありがとう☆もつべきものは友ですね☆来月のランチも楽しみにしてるね♪昨日今年初レッスンも無事始まり☆本日水曜日保育園のお仕事始めです☆頑張ります☆

f0031304_7245867.jpg


上の写真は去年の年末お世話になっている方へのバースディーキ☆バースディケーキの他のろーるケーキは皆様で頂いて頂きました☆喜んで頂けたみたいで嬉しかったです☆

f0031304_728316.jpg


☆☆☆亀山神社初詣☆☆☆

f0031304_7295961.jpg


お正月3日実家へ年始へ☆その後亀山神社への初詣☆

f0031304_7312980.jpg


お正月☆元旦から大吉が出るまでおみくじを引きまくり(笑)なかなか出ない大吉(^_^;)と亀山神社で最後のおみくじにチャレンジ!!そしたら見事「大吉!!」

f0031304_7344777.jpg


下の息子も一緒に引いて大吉て゛W大吉!!

f0031304_7423697.jpg


母と妹はだるまを買い☆来年はまた合格だるま買ってもらうのかな☆いが餅も買って楽しいお正月となりました☆その後皆で新年会☆この続きまた明日載せますね☆

f0031304_7434050.jpg


明日は木曜日☆お友達と新年会&レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-09 07:17 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser