☆和三盆水ようかん&新年会焼き肉一番団楽☆

f0031304_8434185.jpg


昨日は保育園での仕事始め☆子どもたちに「なんでこんかった?」「毎日来ていいんよ」と嬉しい言葉を頂きました\(^o^)/可愛い♡お仕事もスタートし☆本日木曜日☆お友達と新年会ランチ&レッスンの日です☆

☆☆お知らせ☆☆

明日はアン初カフェです☆カフェメニューは辻利のお抹茶を使った抹茶ムースの予定です☆御予約の方には焼き菓子プレゼント☆皆様の御来店楽しみにお待ちしております☆年末プレゼント企画の抽選の日です☆

f0031304_8465838.jpg


上の写真は昨日作ったおやつ☆金毘羅さんで購入した和三盆糖を使って水ようかんを作りました☆こたつで食べる水ようかん最高(笑)

f0031304_945520.jpg


☆☆☆新年会焼き肉一番団楽☆☆☆

f0031304_8582598.jpg


亀山神社の初詣の後☆新年会☆御近所なのに一度も行ったことのなかった焼き肉一番団楽へ☆

f0031304_85927.jpg


たくさんあるコースの中からチョイス☆食べきれないほどの美味しいお肉☆

f0031304_8594762.jpg


七輪で焼きます☆うーん美味しい♡しめは冷麺&ジェラート☆

f0031304_914893.jpg


こんなに美味しかったらまたリピート間違いなしですね♪楽しい新年会となりました☆

f0031304_935019.jpg


明日は金曜日☆アン初カフェ&レッスン&お仕事の日です☆載せるのは初カフェのプレゼント焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-10 08:43 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser