☆フォンダンショコラ&新年会リチェッタミヤガワランチ☆

f0031304_7143179.jpg


今日は木曜日☆今年初の保育士のお仕事&レッスンの日です☆

f0031304_7222897.jpg


上の写真は昨日お世話になっている方へのプレゼントフォンダンショコラ☆中からチョコが出てきます☆

f0031304_727795.jpg


☆☆☆新年会リチェッタミヤガワランチ☆☆☆

f0031304_7282777.jpg


先週お友達と行ったリチェッタミヤガワさんでの新年会ランチ☆

f0031304_730539.jpg


冷たい前菜☆パスタは蟹とカラスミのパスタ☆

f0031304_7313167.jpg


もう1種類のパスタはフォアグラとキノコのパスタ☆うーん美味しい♡

f0031304_7321057.jpg


温かい前菜☆お魚☆これも美味しすぎでした(笑)

f0031304_7335782.jpg


最後に思わずすごーい☆苺!!と叫んでします可愛いデザートと紅茶を美味しく頂き☆大満足の新年会となりました☆今年も美味しいものいつぱい食べようね♪

f0031304_7353657.jpg


明日は金曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは和三盆ぷりんの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはプレゼント企画で当たられた方へ送らせて頂いたお菓子の予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-17 07:16 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser