☆プロフィットロール&尾道空猫カフェ☆

f0031304_7324220.jpg


昨日は下の息子の17歳のバースディ☆日曜日とあって家族で皆でお祝いできました☆昨日は広島駅伝の日でもあり☆うちの家の前を通るのでものすごい歓声があがっておりました☆本日月曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはあまおうを使った苺抹茶タルトです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7344191.jpg


上の写真はおやつに作ったプロフィットロール☆チョコソースをたっぷりかけて頂きます~♪

f0031304_7355785.jpg


☆☆☆尾道空猫カフェ☆☆☆

f0031304_7363975.jpg


千光寺で初詣を済ませ☆次なる目的地☆久しぶりの空猫カフェへ☆

f0031304_7381589.jpg


具たくさん温かスープ☆熱々~美味しい♡

f0031304_7391414.jpg


お楽しみのベーグルは一番好きなブラックペッパーのクリームチーズ入り☆藻塩バターも最高に美味しい♡

f0031304_7394487.jpg


これもお気に入り黒糖ラテを頂き☆大満足の空猫カフェ☆見てたらまた行きたくなりました(笑)その後次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7403735.jpg


明日は火曜日☆お友達と新年会ランチ&レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-21 07:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser