☆ホワイトベリーマーブルムースケーキ&今年初積雪&ラセッテランチ☆

f0031304_711159.jpg


昨日は無事2月のレッスン準備も出来☆ひと安心☆今朝寒いー☆と思ったら今年初の積雪☆道路も閉鎖され☆歩道も歩くところがなさそう(^_^;)朝早くから実家へ行く予定でしたが☆電車のダイヤが乱れていると言う事で仕事に間に合わなくなっては大変なので行くのを断念(^_^;)本日月曜日☆お仕事の日です☆

f0031304_7155673.jpg


上の写真は新作のケーキ☆ホワイトベリーマーブルムースケーキ☆上にはあまおうをトッピング♪3月のレッスンメニューになります☆

f0031304_7241114.jpg


☆☆☆今年初積雪☆☆☆

f0031304_748216.jpg


朝早くから実家へ行く為☆準備をしていたら☆外が明るくなり☆今年初積雪☆雪は次第に溶けて来ても歩道が溶けにくいので怖いですね(^_^;)仕事の時間には溶けてますように。。。☆

f0031304_7503454.jpg


☆☆☆ラセッテランチ☆☆☆

f0031304_7251328.jpg


昨日行った今年初ラセッテランチ☆

f0031304_7283548.jpg


前菜盛り合わせ☆どれも美味しい♡パスタ1種類目は冬野菜とからすみのパスタ☆

f0031304_7313059.jpg


2種類目は牡蠣のパスタ☆デザートはフルーツグラタン藻塩アイスのせ☆うーんこれ最高♡美味しく頂きました♪

f0031304_7343071.jpg


明日は火曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは抹茶マーブルリングケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったスイーツを載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-01-28 07:11 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser