人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆_f0031304_6582911.jpg


昨日はバレンタインデー☆激務も無事終わりほっとしております♪皆様も頑張ってチョコ作られたみたいでお疲れ様でした☆頑張って作られた生徒さんからのお話を聞くとお教室していて良かったと思います☆本日金曜日☆下の息子の高校最後の合唱祭へお友達と行って来ます☆

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆_f0031304_724962.jpg


上の写真は昨日お願いされたクランチショコラ☆今月のレッスンメニューをアレンジして作りました☆昨日のお昼に急遽お願いされたくさんのクランチを作らせて頂き☆無事ラッピングも済ませ☆お渡し出来安心しました☆

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆_f0031304_754327.jpg


☆☆☆前田コーヒーフレンチトースト☆☆☆

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆_f0031304_7112382.jpg


先日行った三越スイーツコレクション☆京都の前田コーヒーの幻の苺を使ったフレンチトースト☆

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆_f0031304_712461.jpg


大きいお皿にすごいボリュームでしたが美味しくてあっと言う間に完食(笑)どれを頂いても美味しいのですがやはり一番はこのコーヒー☆最高のお味でした☆

☆バレンタインクランチショコラ&前田コーヒーフレンチトースト☆_f0031304_7133020.jpg


明日は土曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは苺のベリーバニラムースの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2013-02-15 06:58 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser