人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_6515578.jpg


昨日はお友達と素敵なランチの時間を過ごしました♪来月も楽しみにしてるね♪今日は水曜日☆春分の日ですね☆おはぎ買いに行って来ます(笑)

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_6572626.jpg


上の写真は昨日お友達にプレゼントさせてもらったしっとりガト―ショコラ♪

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_6582593.jpg


☆☆☆三滝荘ランチ☆☆☆

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_6591433.jpg


昨日行った初三滝荘ランチ♪結婚式場とあって素敵な店内☆お庭も素敵☆


☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_705470.jpg


お楽しみのお料理はさくら豆腐の前菜☆

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_7211100.jpg


いわしのつみれ汁☆お出汁が美味しい☆お家ではけして出せない味ですね☆

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_79032.jpg


お料理盛り合わせ☆たくさんのお料理が綺麗に盛りつけられ☆見ているだけで癒されます☆

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_795319.jpg


たけのこの炊き込みご飯&みそ汁☆やさしいお味☆

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_7121946.jpg



最後はベリーとアイスのデザート☆器も素敵☆帰りにお庭で花嫁さん花婿さんが写真撮影されていました☆楽しい1日となりました☆また来月楽しみにしてます\(^o^)/

☆しっとりガト―ショコラ&三滝荘ランチ☆_f0031304_7133240.jpg


明日は木曜日☆レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2013-03-20 06:52 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser