☆さくらもち&尾道お花見①☆

f0031304_7244745.jpg


昨日は雨&風&晴れと言う変なお天気の中☆尾道へお花見へ行って来ました☆本日月曜日☆お友達にお願いされたお祝いケーキを無事作り終え☆ひと安心☆今日から下の息子は新学期☆高校3年生受験生です(^_^;)本日お仕事の日です☆

f0031304_7211955.jpg


上の写真はさくらもち☆希望は丸い感じがいいかなー☆と思いながらつい大きく作ってしまいます(笑)

f0031304_72717100.jpg


☆☆☆尾道お花見①☆☆☆

f0031304_7302021.jpg


昨日変動的なお天気の中☆今年最後のお花見へ☆まだ桜が咲いていると思われる尾道へ☆

f0031304_7323393.jpg


外は寒いー中ロープウェイに乗って千光寺へ☆桜は前日まで満開だったみたいですが土曜日の強風の為花びらが飛ばされていましたが☆また残っている桜を眺めながらさくらソフトクリームを食べたいところでしたが何せ寒い(^_^;)

f0031304_7335528.jpg


時々晴れ間も出ると海と桜がキラキラ☆散っていく桜がこれまた綺麗☆千光寺でお参りを済ませ☆次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_741537.jpg


明日は火曜日☆お友達とお出掛け&レッスンの日です☆載せるのは今日お願いされたケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-04-08 07:21 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser