☆苺モンブランろーる&ひろしま菓子博2013☆

f0031304_738594.jpg


昨日は広島菓子博2013へ行って来ました♪母に券をプレゼントしてもらったので早速行って来ました♪開園と同時に行ったのですがものすごい人でした☆本日レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはベリーチーズパイです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7413518.jpg


上の写真はおやつに作った苺のモンブランろーる☆上にあまおうをトッピング♪

f0031304_7434827.jpg


☆☆☆ひろしま菓子博2013☆☆☆

f0031304_745813.jpg


昨日菓子博へ行って来ました♪開園と同時にいったのですがものすごい人人人。。。。想像絶する人(^_^;)どのブースも1時間待ちはざら(^_^;)甘かった(^_^;)

f0031304_7483657.jpg


やっとの思いで全国名店ブースへ☆京都のお店の行列に並び☆この豆どらを購入☆次のブースに並んでる1時間の間に頂きました♪めちゃ美味しかった♡やっと並んで入ったお土産ブースで金沢のおまんじゅうをお土産に買い☆

f0031304_7511424.jpg


次なるブースへと移動中☆キャラのかしなりくん&スイーツ姫に遭遇☆次のブースはどれも2時間以上待ち(^_^;)と疲労もピークに来たところで珍しいスイーツを発見☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7513923.jpg


明日は火曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-04-22 07:38 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser