人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_7152167.jpg


昨日はオーナーと仕入れ&ランチ&広島菓子博へ☆菓子博へ行った頃には雨もやみ☆やっぱり平日!ゆっくりと満喫出来ました♪本日木曜日☆下の息子は遠足☆昨日菓子博でもらった大量のお菓子を持って行きました(笑)今日はレッスンの日です☆

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_717303.jpg


上の写真はおやつに作ったショコラクランチろーる☆

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_721813.jpg


☆☆☆広島菓子博2013☆☆☆

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_7292410.jpg


昨日はあいにくの雨の日でしたが☆ランチ後オーナーと菓子博へ☆着いた頃には雨もやみ☆前回と違い平日&前日のローカルテレビで下調べ☆していざ菓子博2回目へ☆

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_7222562.jpg


前回2時間待ちで断念した夢お菓子ランドへ☆あまり待つ事なく入口へ☆そしたらいきなりキョロちゃんがお出迎え!!可愛いー♡大人ふたりもテ―ションあがり(笑)

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_7235246.jpg


ここのゾーンは40分待ちでしたが☆並びキョロちゃんの箱を自分で組み立て目を自分で書いてオリジナル☆その中にお好きなハイチューとチョコボールを入れてがらポンゲーム☆狙うはアームバンドキョロちゃんでしたが☆残念ながらえんぴつ(笑)満喫した後は他のお菓子メーカーのブースへ☆この続きはまた明日載せますね☆

☆ショコラクランチろーる&広島菓子博2013☆_f0031304_7274123.jpg


明日は金曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2013-04-25 07:14 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser