☆あまおう杏仁豆腐&広島菓子博2013☆

f0031304_6532514.jpg


今日は日曜日☆今日からゴールデンウィーク前半スタートですね☆本日お出掛けして来たいと思います♪

f0031304_6511422.jpg


上の写真は昨日おやつに作った杏仁豆腐☆上にあまおうをトッピング☆

f0031304_6554721.jpg


☆☆☆広島菓子博2013☆☆☆

f0031304_6571990.jpg


美味しいスイーツを頂き☆次なる目的地へお菓子のテーマ館へ☆15分の1のスケールのお菓子で出来た厳島神社を見て☆たくさんの人形の中から矢口真理ちゃんも無事発見(笑)ここは写真NGなので残念(^_^;)出たところでテレビでやっていたスクラッチを見つけたので初挑戦☆宝くじさえかった事なく☆くじにも一度も当たった事もなく(^_^;)そん人がここで当たる事もなく(^_^;)はずれ(笑)

f0031304_6582029.jpg



その後お菓子の工場へ☆入口でにしきどうの焼き立てもみじ饅頭を頂きながら出口ではふじいやのもみじ饅頭を頂き☆満喫☆

f0031304_6592498.jpg


広島と世界のバザールでお土産を買い☆たくさんのお菓子を食べ☆頂き☆2回行った菓子博☆全制覇出来ました\(^o^)/券をくれたお母様ありがとう♪オーナーも御馳走さまでした☆

f0031304_70431.jpg


明日は月曜日☆祝日ですね☆ゆっくり過ごす予定です☆良かったら見てくださいね☆載せるのはお友達にプレゼントしたケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-04-28 06:51 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser