☆苺のプティタルト&ゴールデンウイーク出雲大社①☆

f0031304_8183586.jpg


今日から5月ですね☆本日プレゼントケーキ作り&お仕事の日です☆

f0031304_822559.jpg


上の写真は昨日おやつに作った苺のプティタルト☆上に苺をたっぷりトッピング♪

f0031304_8231420.jpg


☆☆☆ゴールデンウイーク出雲大社①☆☆☆

f0031304_8244038.jpg


ゴールデンウイーク前半初日に行った出雲大社☆高速道路がつながって初めて行くので☆速い速い☆3時間あまりで出雲大社へ☆

f0031304_8253624.jpg


出雲大社へ着くと渋滞(^_^;)さすがゴールデンウイーク(苦笑)無事臨時駐車場へ停められ☆お昼になるのでお蕎麦屋さんへ☆

f0031304_829981.jpg


やっぱりここ荒木屋さん☆お店に着くと開店前なのにものすごい行列(^_^;)無事ぎりぎり入れ美味しく頂きました☆お蕎麦ももちろん美味しいけれど☆やはりここの蕎麦だんご入りの善哉☆絶品☆

f0031304_8313783.jpg


お腹もいっぱいになったところで次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_8324972.jpg


明日は木曜日☆アンカフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは苺のはちみつろーるの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは今日プレゼントさせて頂いたケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-05-01 08:18 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser