☆母の日水ようかん&母の日プレゼント☆

f0031304_6544911.jpg


昨日は母の日☆皆さん素敵な母の日を過ごされましたか☆うちは涙涙のサプライズ母の日となりました☆本日月曜日明日の10周年イベント準備&お仕事の日です☆

f0031304_6592956.jpg


上の写真は母の日用に自分へのプレゼント水ようかん☆1人で完食してしまいました(笑)

f0031304_765177.jpg


☆☆☆嬉しい母の日プレゼント☆☆☆

f0031304_7103164.jpg


昨日は母の日☆家族から素敵なプレゼントをもらいました\(^o^)/

f0031304_7113853.jpg


上の息子からサプライズプレゼント☆マスキングテープと扇子これは涙涙。。。もったいなくて使えないと言うとつかってね☆と言ってもらうとまた涙。。☆

f0031304_7131272.jpg


下の息子からは昨日おこなわれた春季大会☆今シーズン初大会で個人メドレーでの4位の賞状☆良く頑張ったね☆下は主人からの紫陽花のプレゼント☆皆ありがとう☆

f0031304_7144147.jpg


明日は火曜日☆アン10周年イベントの日です☆スペシャルカフェはフルーツパンナコッタ&ラズベリーレアチーズケーキ&ショコラろーるケーキの3種類セット☆ドリンクには復刻版100パーセントブルーベリージュース!(数に限りがあります)当日カフェはショコラろーるケーキです☆皆様のお越しを楽しみにお待ちしております☆明日載せるのはプレゼント焼き菓子の予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-05-13 06:54 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser