☆苺のバースディケーキ&高校競泳県総体☆

f0031304_7182229.jpg


昨日は下の息子の高校最後の県総体2日目の☆応援へ行って来ました☆本日月曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは清見オレンジ杏仁豆腐です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7191973.jpg


上の写真は先日主人のお父さんへのバースディケーキ☆ココアスポンジに苺たっぷり入れてつくりました☆昨日スーパーで苺を発見出来ずもう終わりなのかと思うとさみしいですね☆

f0031304_7211091.jpg


☆☆☆高校競泳県総体☆☆☆

f0031304_723520.jpg


昨日は下の息子の高校最後の県総体2日目の応援へ福山へ行って来ました☆このローズアリーナへ行くのも何度めかな?もう最後かと思うと少しみしいですね☆

f0031304_726245.jpg


1日目は100メートル個人メドレーリレー☆2日目は100メートル背泳ぎ☆

f0031304_7275768.jpg


最後ラストスパートで追い抜きましたがあと一歩で決勝へ行けず残念☆息子も納得いかなかったみたいで今月最後の県大会でリベンジするそうです☆頑張ってね☆

f0031304_7291389.jpg


明日はレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはウイークエンドケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったスイーツを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-06-10 07:18 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser