☆デコポンフルーツゼリー&アテスエランチ☆

f0031304_873625.jpg


今日は土曜日☆下の息子の水泳県大会1日目☆三次会場へ向けて出発しました☆高校最後の引退試合頑張ってほしいです☆本日レッスン&お仕事の日です☆

f0031304_892632.jpg


上の写真は先日お友達から頂いたでこぽん100パーセント高級ジュースを贅沢に使わせて頂いて☆デコポンゼリーを作りました☆上にはフルーツをトッピング☆父のおやつにとなりました♪

f0031304_812554.jpg


☆☆☆アテスエランチ☆☆☆

f0031304_8144488.jpg


先日オーナーと行ったアテスエランチ♪以前行ったことがあり☆今回2度目と店内満席☆入って見るとあれ?以前来た店と違う?とつぶやいているとお店の方が「店内改装しました」との事(笑)

f0031304_8173358.jpg


と安心したところで(笑)前菜盛り合わせ☆うーん美味しい♡

f0031304_81928.jpg


冷たいスープも美味しい♡お魚の下にはアスパラがたっぷりめちゃ美味しいリゾット☆

f0031304_8203581.jpg


次はお楽しみの鴨☆こんなに大きい鴨食べたの初めて☆満喫~☆

f0031304_8261257.jpg


デザート&コーヒー&マカロンを頂き☆大満足のランチとなりました♪

f0031304_8245819.jpg


明日は日曜日☆下の息子の県大会2日目の応援へ三次へ行って来ます☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-06-29 08:07 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser