☆ブルーベリープティタルト&Jammuガーデンブルーベリー狩り☆

f0031304_7322393.jpg


昨日の海の日も暑かった!!連休を満喫しました♪本日火曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはバニラレモンチーズケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_736352.jpg


上の写真はおやつに作ったプティタルト☆上に採れたてフレッシュブルーベリーをたっぷりトッピング☆

f0031304_738935.jpg


☆☆☆瀬戸内Jammuガーデンブルーベリー狩り☆☆☆
f0031304_7392268.jpg


カフェでかき氷を食べクールダウンした後はお気に入りのJammu柑橘系を3種類購入☆ひとつは父へ☆もうひとつは上の息子の彼女に☆のこりひとつはお家用です♪

f0031304_7461266.jpg


Jammu3個お買い上げの方には100円でお隣のブルーベリー園でブルーベリー狩りが出来ます☆

f0031304_7433260.jpg


たつぷり積んでご満悦(笑)フレッシュブルーベリーを食べたことないと言う息子の彼女のお土産となりました(笑)

f0031304_7415254.jpg


海とブルーベリーを満喫した後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7483211.jpg


明日は水曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-07-16 07:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser