☆サマ―フルーツパンナコッタ&夏休み九州旅行10☆

f0031304_883780.jpg


今日はお仕事の後☆母と街へお出掛け☆暑かったけど楽しい1日となりました☆本日金曜日お仕事の日です☆

f0031304_8101684.jpg


上の写真はおやつに作ったパンナコッタの上に夏のフルーツをトッピング♪

f0031304_8144689.jpg


☆☆☆夏休み九州旅行10(内牧温泉いまきん食堂)☆☆☆
f0031304_8164187.jpg


阿蘇神社を後にし次なる目的地へ☆テレビの黄金伝説で行列の出来るお店でも出ていたいまきん食堂へ☆オープンして20分後に着いたのですがすでに72番(^_^;)せっかくなので行列に並び☆待つこと2時間(^_^;)

f0031304_8184334.jpg


気がつけば待つ人の整理券番号が200近くに。。。恐るべし(苦笑)暑さの中待っていたのでぐったり(^_^;)としていたところに名前を呼ばれ☆中へお目当ての赤牛どん☆思わずうわー綺麗☆

f0031304_8202644.jpg


美味しすぎて無言でもくもく食べてあっけなく完食(笑)並んだかいがありました♪お腹も満たされたところで次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_8204843.jpg


明日は土曜日☆夏休み特別レッスン10日目&お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆
☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-08-23 08:08 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser