☆敬老の日メロンケーキ&高校体育祭②☆

f0031304_833404.jpg


無事ブログが更新出来て良かったです☆昨日プリンターが急に壊れ☆新しくしたのでネット環境が悪くなり(^_^;)つながらなかったのでどうなるかと思いましたが無事更新出来ました☆今日は月曜日☆敬老の日ですね☆昨日お祝いプレゼントを家族一同でプレゼントして来ました♪

f0031304_836363.jpg


上のケーキは敬老の日ケーキ☆大きなグラスボールの中に生クリーム&夕張メロン&スポンジと年齢を重ねた感じで重ねて作りました☆


f0031304_8375991.jpg


☆☆☆高校体育祭②☆☆☆

f0031304_839142.jpg


下の息子の高校最後の体育祭☆3年生と言えば浴衣を着ての盆踊り☆


f0031304_840167.jpg


ここは婆ちゃんの着つけ教室の出番(笑)ずらりと行列が出来てたくさんの子ども達の着つけをしたそうです☆お疲れ様☆無事浴衣の盆踊りを見れました☆その後お友達と記念写真やクラス写真をたくさん撮り☆昨日50枚位をプリントし終わるとプリンターが動かなくなり壊れてしまいました(苦笑)プリンタ―さんもお疲れ様☆

f0031304_8412363.jpg


明日は火曜日☆レッスン&カフェ&レッスン&お仕事の日です☆カフェメニューは栗のふわふわショコラろーるケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-09-16 08:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser