☆夕張メロン杏仁豆腐&高校体育祭③☆

f0031304_7105991.jpg


三連休も終わりましたね☆昨日の敬老の日☆上の息子からのサプライズプレゼントに両方のおじいちゃんおばあちゃんはびっくりしたそうです☆その話を聞いてこちらもびっくり☆大きくなったものです☆本日火曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはふわふわマロンショコラろーるです☆良かったら遊びに来てくださいね☆


f0031304_7115222.jpg


上の写真は夕張メロンを使って作った杏仁豆腐♪美味しい♡

f0031304_717832.jpg


☆☆☆高校体育祭③☆☆☆

f0031304_7142682.jpg


下の息子の高校最後の体育祭☆障害物競争に出場☆何だか小さい頃からゴール前になるとあれ?とスピードの落ちてしまう息子(^_^;)最後の体育祭で見せてくれました♪カメラかまえて見ていましたがあっと言う間にゴールして写真撮れず(^_^;)けれど母が瞬間を激写してました(笑)あまりの笑顔ゴールの顔をおみせ出きないのが残念ですが(笑)何度見ても笑えます(笑)

f0031304_7131525.jpg


いつも笑わせてくれる(憎めない感じ(笑))下の息子ですが☆無事高校体育祭も終わり☆いよいよ受験勉強へ本格的に突入(^_^;)お友達と楽しそうにしている姿を見て上の息子と合わせて6回見た高校の体育祭☆楽しい思い出となりました☆

f0031304_716770.jpg


明日は水曜日☆レッスン&お仕事の日です☆良かったら見てくださいね☆載せるは先週金曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2013-09-17 07:11 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser