人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_834579.jpg


昨日は宮島へ初詣へ☆偶然お友達とも会え幸先良しですね♪本日お正月2日目☆護国神社へ初詣へ行って来ます♪

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_8362442.jpg


上の写真は実家へのお年賀ケーキ☆はちみつろーるにあまおうをトッピング♪お正月バージョンに☆

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_8372146.jpg


今年の年賀状☆皆さんのところにも届いたかな☆


☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_839795.jpg


☆☆☆宮島初詣①☆☆☆

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_8381844.jpg


昨日宮島へ初詣へ行って来ました☆想像していたたくさんの人人人。。。☆まず鳥居の前で記念撮影☆年初めに保育士のお仕事で使うアンパンマンパペットを宮島で購入したので一緒に記念撮影(笑)無事本殿でお参りし☆干支しゃもじプレゼントをゲットしました☆

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_8395810.jpg


お札売り場で伊勢神宮のお札もあり☆今年のお札は伊勢神宮のお札に☆

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_840464.jpg


やはり受験生のいる家☆ファイナル模試へいっている下の息子の為に代わりにお参り☆合格祈願して来ました☆その後次の目的地へこの続きはまた明日載せますね☆

☆お年賀あまおうはちみつろーる&宮島初詣①☆_f0031304_8413867.jpg


明日はお正月3日目☆お気に入りの場所へお出掛けしてきたいと思います☆載せるのは主人の実家へのお年賀を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2014-01-02 08:34 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser