☆新春桃色苺大福&宮島初詣③☆

f0031304_8322117.jpg


昨日はお気に入りの場所で満喫し☆楽しいお正月のしめとなりました\(^o^)/美味しいものをたくさん食べて体が重い。。。(^_^;)本日4日☆ゆっくり過ごす予定です☆


f0031304_8343946.jpg


上の写真はお正月おやつに作った苺大福☆新春らしく桃色に☆中にはあまおうを入れて作りました☆

f0031304_8353159.jpg


下の写真はたねやさんのお正月お菓子セット☆

f0031304_8361458.jpg


中にはたくさんの縁起の良いお正月お菓子が入ってました☆皆で美味しく頂きました♪

f0031304_837483.jpg


☆☆☆宮島初詣③☆☆☆

f0031304_8374634.jpg


千代の庵で美味しいあなご丼を頂いた後は☆大聖院へ☆

f0031304_8384066.jpg


無事お参りし☆一願大師へ☆下の息子の合格祈願の絵馬を書き☆おみくじはみごと「大吉!!」合格祈願だるまを購入し☆

f0031304_8393113.jpg


もみじまんじゅうを買おうと思っているとあまりの人の多さに買うだけでひと苦労(^_^;)なのでもお土産のもみじまんじゆうを買って焼き立てもみじはあきらめ(笑)もみじまんじゅうソフトクリームを食べて帰りました☆人も多かったけれど☆無事宮島初詣を済ませる事が出来ました☆

f0031304_8401555.jpg


明日は5日☆お正月休み最終日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはお友達にプレゼントしたケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-01-04 08:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser