☆お年賀はちみつろーる&たこつぼ新年会☆

f0031304_7333872.jpg


楽しかったお正月も終わり☆残ったのはこの重い体。。。(^_^;)良く食べたなー(苦笑)本日月曜日保育園のお仕事の仕事始め☆頑張ります☆

f0031304_7345239.jpg


上の写真は上の息子の彼女が新年に遊びに来てくれた時のケーキ☆彼女の好きなあまおうをたっぷりトッピング♪喜んでもらえて良かった♪今年もよろしくね☆

☆☆☆クラブハリエニューイヤーパーム☆☆☆

f0031304_7354679.jpg


クラブハリエのニューイヤーバーム☆パッケージが綺麗な色☆美味しく頂きました♪

f0031304_7364224.jpg


☆☆☆たこつぼ新年会☆☆☆

f0031304_7372142.jpg


護国神社で初詣した後は☆事前に予約しておいたたこつぼへ☆予約して良かった☆予約で満席でした☆

f0031304_7382182.jpg


お楽しみの煮ものおせちバージョン☆美味しすぎる♡

f0031304_7391285.jpg


あなごのひつまむし美味しすぎる♡新年から美味しいものを食べて幸せ☆お汁は大きなあさりのはいったあさり汁☆どれも美味しすぎる☆はい何度言ったでしょう(笑)

f0031304_7425731.jpg


帰りに恵比寿さんのお賽銭を頂き☆財布に入れておくと良いそうです☆早速入れてます☆

f0031304_740570.jpg


明日は火曜日☆お仕事の日です☆載せるのは毎年恒例のお正月ケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-01-06 07:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser