☆ガレット‐デ‐ロワ&旅館くらしき新年会☆

f0031304_7415055.jpg


昨日は保育園での今年の初仕事を無事終え☆本日火曜日お仕事の日です☆

f0031304_751122.jpg


上の写真は今年の☆ガレット‐デ‐ロワ☆今年もとろりんあっぷるパイで作りました☆中にはカスタードクリーム&紅玉を入れて焼きました♪

f0031304_7512980.jpg


☆☆☆旅館くらしき新年会☆☆☆

f0031304_7533278.jpg


お正月3日目☆お気に入りの場所☆倉敷へ行って来ました☆

f0031304_755782.jpg


ランチは旅館倉敷でと思い行って見ると☆予約でいっぱい(^_^;)諦めかけていると無事入る事が出来ました\(^o^)/

f0031304_7572148.jpg


お正月メニューのおせち会席膳☆

f0031304_7581372.jpg


昨日にたこつぼに引き続き☆美味しいおせち料理を満喫♪

f0031304_759535.jpg


ものすごい量で豪華☆写真に撮り切れず(^_^;)

f0031304_759511.jpg


デザートも2種類☆美味しく頂きました☆その後☆初詣へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_804675.jpg


明日は水曜日☆保育士のお仕事&お仕事の日です☆載せるのはおやつに作った和風スイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-01-07 07:41 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser