☆栗善哉&しあわせプリン有鄰庵人☆

f0031304_6535523.jpg


昨日は無事今年初保育士のお仕事を終え☆ひと安心しました☆本日木曜日☆職場のお友達と新年会ランチ&レッスンの日です☆

f0031304_6504243.jpg


上の写真はフライングして作った鏡開き善哉(笑)お正月から大きくなってしまった胃(^_^;)鏡開きまたず栗ぜんざいを作りお餅2個入れ栗ぜんざいを完食(笑)今年は林の餅屋さんで購入したつき立てお餅を購入!!美味しすぎていつも以上に食べてしまい今年に入ってヘルスメーターに怖くてのれません(^_^;)

f0031304_6525074.jpg


☆☆☆しあわせプリン有鄰庵人☆☆☆

f0031304_6545473.jpg


倉敷でも初詣を済ませ☆これで3日初詣出来ました♪

f0031304_6555037.jpg


その後倉敷て美観地区で有名なしあわせプリンを食べに行き☆無事しあわせぷりんとピーチジュースを頂きました♪

f0031304_6564254.jpg


2週間後にぷりんの写真を見ると幸せになれるそうです☆行ったのが3日だったので2週間後は丁度17日☆下の息子のセンター試験の前日☆忘れず見よう(笑)としあわせプリンを満喫した後は次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6573016.jpg


明日は金曜日☆レッスン&アン初カフェ&年末行われたプレゼント企画の公開抽選会の日です☆どの方に当たるか楽しみです☆そして明日はお仕事の日です☆初カフェメニューは抹茶ムースの予定です☆初カフェ御利用の方へ(数に限りあり)焼き菓子プレゼント☆皆様の御来店お待ちしております☆載せるのはプレゼント焼き菓子の予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-01-09 06:50 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser