☆なめらかぷりん&宮島散歩①☆

f0031304_721988.jpg


昨日は節分☆豆を年の数食べ満喫しました(笑)本日火曜日☆レッスンの日です☆下の息子の入試4日目☆さすが昨日の3日目はきつかったらしく(^_^;)本日4日目☆これまたきついと思いますが最後まで頑張れ!!

f0031304_7231161.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかぷりん♪家族に人気のおやつです☆

f0031304_7243583.jpg


☆☆☆宮島散歩①(弥山)☆☆☆

f0031304_7321637.jpg


先日合格祈願を願い☆宮島弥山へ☆

f0031304_7264254.jpg


何年ぶりかの宮島ロープウェイ☆絶景に癒され☆

f0031304_727408.jpg


お洒落な絵馬を購入☆

f0031304_729880.jpg


以前から気になっていた手作り体験が出来るもみじまんじゅコーナーへ☆


f0031304_7295939.jpg


念願叶ってもみじまんじゅう作り☆2人1組☆なので作ってる工程写真撮れませんでしたが(^_^;)あんこもハート☆ハートのもみじまんじゅうの出来上がり☆生地を入れるのは私。焼きは主人☆と下の息子の好きなもみじまんじゅう作り☆何とか無事作れ(笑)息子のお土産に☆

焼き立てもみじまんじゅうを食べ☆次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆


f0031304_731023.jpg


明日は水曜日☆保育士のお仕事&お仕事の日です☆載せるのはお友達にプレゼントしたケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-02-04 07:21 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser