☆バニラレモンチーズケーキ&宮島散歩②☆

f0031304_725432.jpg


今日は水曜日☆保育士のお仕事&お仕事の日です☆下の息子入試最終日☆昨日福饅頭の必勝を買って帰り☆家族で食べました☆パワーをつけ最後1日頑張れ!!

f0031304_772953.jpg


上の写真はお世話になっている方へのプレゼント☆リクエストにお答えしてバニラレモンチーズケーキ☆あまおうをトッピング♪

f0031304_7104181.jpg


☆☆☆宮島散歩②(消えずの火)☆☆☆

f0031304_7113142.jpg


手作りもみじ饅頭を作った後☆1度行って見たかった消えずの火へ☆

f0031304_7173878.jpg


徒歩20分と書いてありましたがものすごいでこぼこ道で坂道が辛かった(^_^;)(体が重いので(^_^;))

f0031304_71971.jpg


やっとの思いで消えずの火へ☆この火で沸かしたお湯を頂き☆どんな万病にもきくそうです☆

f0031304_720479.jpg


これまた消えずの火で合格祈願ろうそく&おせんこう☆に火をともし合格祈願☆

f0031304_722192.jpg


その後頂上までまた山登り☆頂上に着いたら絶景☆冬なのて汗だくになってました(笑)無事合格祈願を終え☆次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7212892.jpg


明日は木曜日☆お友達と新年会ランチ&レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-02-05 07:02 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser