☆なめらかぷりん&宮島お礼参り②☆

f0031304_7113085.jpg


今日は火曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはあまおうろーるケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_752937.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかぷりん☆あまおうを添えて頂きます♪

f0031304_753753.jpg


☆☆☆宮島お礼参り②(大聖院こども豆まき)☆☆☆

f0031304_7171235.jpg


美味しい牡蠣を満喫した後はお礼参りに大聖院へ☆

f0031304_7251191.jpg


無事お参りを済ませ☆気がつくとすごい人・人・人・聞いてみると今からこども豆まきがあるとの事☆

f0031304_750883.jpg


早速参戦!!子どもたちが入場して豆を思いっきりまいてくれます☆頑張ってぴんくの私お餅一個と豆9袋☆主人豆1袋餅2個当たる(笑)豆の中に当たり券が入っているとの事で開けてみると☆主人は6等☆私4等と5等☆

f0031304_751758.jpg


早速景品を頂き☆思いもよらないラッキーな初まめまきとなりました☆その後次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7534839.jpg


明日は水曜日☆オーナーとランチ&お仕事の日です☆載せるのはおやつに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-02-18 07:11 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser