☆20歳バースディショコラムースケーキ&スペランツァランチ☆

f0031304_8163076.jpg


本日上の息子の20歳のバースディの日です☆今日は木曜日☆お友達とランチ&レッスンの日です☆

f0031304_8113594.jpg


本日上の息子の20歳のバースディ☆本人旅行中なので前日に家族でお祝いしました☆息子の好きなショコラムースを2段にしたバースディケーキ☆おとなな感じに仕上げました☆

f0031304_818943.jpg


大きくなったな―と思うこの頃☆こうして20歳のバースディケーキを作れる幸せをかみしめております☆素敵な1年になってね。。。。☆息子の荷物の中に忍ばせたバースディカード(笑)今頃気づいたかな(笑)

f0031304_8215243.jpg


☆☆☆スペランツァランチ☆☆☆

f0031304_819938.jpg


息子のバースディをお祝いして行ったスペランツァランチ☆

f0031304_8202520.jpg


前菜盛り合わせ&春パスタ☆どちらも美味しい♡

f0031304_820566.jpg


チーズのニョッキ&金目の春らしいお料理☆

f0031304_8225091.jpg


美味しいりんごのデザート&紅茶を頂き☆大満足のランチとなりました♪

f0031304_8233829.jpg


明日は金曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューはあまおう杏仁豆腐の予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは先週金曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-02-20 08:12 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser