☆祝卒業薔薇のマドレーヌ&高校卒業式☆

f0031304_7171569.jpg


昨日は下の息子の高校の卒業式を無事終え☆上の息子と合わせ☆6年間お世話になった高校ともお別れ☆さみしいようなほっとした感じです☆本日日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆


f0031304_7303839.jpg


上の写真は卒業式作る薔薇のマドレーヌ☆今回も無事お友達にお渡し出来ました☆このお菓子を焼いていると下の息子が「このお菓子懐かしい―」と言ってました(笑)お世話になったお友だちへ気持ちばかりのプレゼント☆お世話になりました☆これからもよろしくね☆

f0031304_7333367.jpg


☆☆☆高校卒業式☆☆☆

f0031304_7343851.jpg


昨日下の息子の高校の卒業式☆受付で息子の名前を言うと後ろにいらした先生が「○○くん面白い子だよね」と言われ嬉しいけど少し恥ずかしかったです(笑)

f0031304_7361663.jpg


無事式も終わり☆最後のクラスホームルーム☆1人ずつ担任の先生から卒業証書を手渡して頂きました☆
頂いた後ひと言皆の前で言葉を言います☆息子は3年間同じ担任の先生☆部活の顧問の先生☆教科の先生でもあり先生に大変お世話になった事を先生の伝えておりました☆それを聞いている先生も嬉しそうで☆良い先生に恵まれたなーと思いました☆ありがとうございました☆

f0031304_7371518.jpg


明日は月曜日☆レッスン&カフェ&お仕事の日です☆カフェメニューは抹茶苺ブッセの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆明日はお雛祭りですね☆うちのお雛祭りケーキを載せる予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2014-03-02 07:18 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser