☆お盆なめらかフルーツぷりん☆

f0031304_10584696.jpg


本日お盆2日目☆いつもと変わらない生活を送っていますが、昨日は主人が早く帰って来てくれたので、近くのスーパー銭湯(ラドン温泉)に久しぶりに行って来ました☆
以前はよく行ってましたが、最近忙しくてなかなか行けなくて。。。ココは、気分も体もリフレッシュという事でゆっくり、のんびりしてきました♪

夏休みに入って下の子は、実家に行ったまま楽しい夏休みを過ごしているみたいですが、上の子はお盆以外は毎日クラブ活動で泳ぎ、どこの国の方?って感じになっています(笑)。
なので、上の子と2人暮らし状態も慣れてきて、こう大きくなると自分の世界が広がってくるので、会話も少なくなってきていますが、ここは今から始まるだろう反抗期に備えて、どうにか歩みよれないか?と考えた末お互いの共通点の「食べること」と思いお昼に簡単なチャーハンや焼きそばなんかを教えながら一緒に作って食べています☆
こうした夏休みもいいですね♪


f0031304_10591984.jpg


上の写真は実家のお土産に持っていったフルーツをたっぷりのせたなめらかプリンです☆これでもかあーって感じにのせてますが、なんとか無事持っていけて安心しました☆
妹にも久しぶりに会えることが出来て嬉しかったでーす☆

☆明日は久しぶりに保育士の仕事があります☆ゆっくりとしたお休みは今日で終了なので、またまた昨日に引き続き本日もゆっくりのんびり過ごす予定でーす♪
明日はもう1つ作った実家への手土産のケーキを載せる予定なので、良かったら見てくださいねー☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-08-15 12:08 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser