お盆メロンのフロマージュムースケーキ☆

f0031304_11535382.jpg


昨日はゆったりまったりとした生活を送り、夜もまたまた温泉に行って癒されましたー♪
今日はお盆3日目☆朝から保育士の仕事だったので、いつものバタバタとした生活に戻りましたが、はりきって暑い中行ってきました☆
上の写真は、お盆に実家に持って行ったもう1つの手土産です☆
下にグラハムをしき上にフロマージュムースの上には、たっぷりのメロンとメロンのゼリーソースをかけて仕上げました♪

f0031304_1292166.jpg


本日でお盆は終わりですね☆また忙しい日々か゛戻ってきますが、今年こそ夏バテしないように(自慢にはなりませんが、毎年夏の終わりに必ず寝込むので。。。)体調を整えている今日この頃です。みなさんもまだまだ暑い日か゛続きますが、体調に気をつけてくださいねー☆

明日はお友だちとの約束が残念ながら、キャンセルになってしまったので、もうそろそろ自宅の大掃除に取りかからなければ。。。。と思いつつもお菓子作りを優先してしまうのでした(汗)
明日もはりきってのせるので良かったら見てくださいねー♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-08-16 12:13 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser