☆20個のクリスマスチョコカップケーキ&ロールケーキ☆

f0031304_20462526.jpg


今日は本当に長い一日でした☆朝早くからお菓子作り、お菓子を無事届け、いつもの病院めぐり、とにかくどこに行っても混んでいるのでたいへん!そこから仕入れに行き、途中美容院に行き、それからまた仕入れに行って今帰って来た所です☆

f0031304_2046485.jpg


上の写真はお友達に頼まれた20人分のお菓子のクリスマスチョコカップケーキです☆先日レシピをのせたチョコカップケーキにチョコチップを入れて、クリスマスチップを飾りラッピングしました☆お子様のクリスマスパーティのお菓子だそうです☆喜んでくれるといいなー(笑)。

f0031304_204774.jpg


上の写真は今朝作った物です☆つい写真を撮ってしまいました(笑)。美容師さんも喜んでくれたので良かったです☆これから毎日このように忙しい日がクリスマスまで続きますが、みなさんに喜んでいただけるように頑張りまーす☆明日は日曜日☆久しぶりに実家の母に会います☆明日もクリスマスケーキを載せる予定なので良かったらみてくださいね☆

★チョコカップケーキのレシピは↓に載せています☆良かったらクリスマスパーティなどで作って見てくださいね~♪


ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-12-16 21:10 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser