☆クリスマスラズベリームースケーキ☆

f0031304_1128349.jpg


今日は日曜日☆久しぶりに実家の母と会いお出かけですが、もうどこに行っても人がたくさんいてクラクラしますね☆子供達はひと足早いクリスマスプレゼントを買ってもらいうれしそうでしたが、目がくらくらするぐらい値段の高いゲーム機なので、おばあちゃんサンタもたいへんです(汗)。こんなに大きくなっても孫は可愛いのかしら(笑)。

f0031304_1129432.jpg


上の写真はラズベリームースケーキのクリスマスバージョンです♪土台はココアスポンジにラズベリームース上にラズベリーソースをかけて仕上げました☆トッピングには苺とクリスマス飾り♪

☆明日はアンレッスンの今年最後のレッスンです☆カフェメニューは、栗と抹茶のシフォンケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-12-17 11:39 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser