☆クリスマスベリーカップブラウニー☆

f0031304_735682.jpg


今日はアンでの今年最後のレッスンの日です☆
皆様が素敵なクリスマスケーキが作れるように頑張ります☆カフェメニューは抹茶と栗のシフォンケーキです☆良かったら遊びにきてくださいね♪
上の写真はブラウニーをサイコロ状にカットしてラズベリーとブルーベリーと生クリームをトッピングしました♪

f0031304_7415100.jpg


クリスマスまであと7日☆あと少しですね☆今週はブログに書ききれない位スーパーハードスケジュールです(汗)。けれど大好きなクリスマス♪たっぷり楽しみながら過ごしたいと思います☆なのでPetit Cafeもクリスマスまで皆様と一緒に楽しめるように更新していく予定なのでお楽しみに~一緒にクリスマスを楽しみましょうね!
それでは1週間頑張りましょうね♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-12-18 08:19 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser