☆クリスマスツリーブラウニー☆

f0031304_6462845.jpg


昨日載せたおまけ画像です☆
ベリーのカップブラウニーと一緒に作ったクリスマスツリーに見立てたブラウニーです☆パーティなんかにいいなーと思いました♪

f0031304_22253360.jpg


☆今日はアンクリスマスパーティの日です☆
今朝も早く起きて準備で大忙しです☆すでにヘロヘロ状態ですが、楽しみにしていたクリスマスパーティしっかり楽しみたいと思いまーす♪メニューは苺とホワイトチョコのココアドームケーキ&胡桃とチョコのリースバターケーキ&限定のいちごのとろとろぷりんの予定です☆
今日もカフェでケーキをご注文の物方に限り、抽選券を配布しております☆良かったら一緒にアンクリスマスパーティをしましよう!ぜひ遊びに来てくださいね~♪


ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-12-19 08:37 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser