☆苺のピンククリスマスケーキ☆

f0031304_2127216.jpg


今日はいよいよクリスマスイブ☆昨日街はプレゼントやケーキを持っている人たくさん見かけ賑やかですね♪そんな中でも私と言えば来年のレッスンの仕入れに出かけました☆とにかく人が多いのでたいへんでした☆それにたいへんと言えば、この間パソコンが壊れてたいへんな思いをしたのに、今度はプリンターが壊れ、今朝からデジカメもやばい状態に気づき、「あーサンタさんこないかな?!」うちにいるサンタさんはお金ないし(苦笑)。
上の写真は、義父と母に作ったクリスマスケーキです☆プレーンのスポンジケーキに中に苺と苺クリームをサンドして、周りにも苺クリームを塗りました☆出来るだけ淡いピンクを目指して作りましたが、写真では分かりづらいかも☆綺麗な淡いピンクなんですよ~♪

f0031304_21274391.jpg


皆さんもクリスマスに向けてケーキ作りをされる方も多いと思います☆愛情いっぱい込めて素敵なクリスマスケーキを作ってくださいね☆

☆只今人気ブログランキング3位!皆様のお陰で素敵なクリスマスプレゼントになりました☆ありがとうございました☆

今日は、実家の両親とみんなでクリスマスパーティです♪ケーキは両親の好きな苺のデコレーションのクリスマスケーキです☆良かったら見てくださいね♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-12-23 22:05 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser