二段クリスマスケーキ&新春プレゼント企画のお知らせ☆

f0031304_1646094.jpg


今日は待ちに待ったクリスマス☆皆様いかがお過ごしでしょうか?!私は恒例の病院めぐりをした後、実家の母とランチ&ショッピングに出かけました☆久しぶりにリフレッシュできて楽しかったです♪帰りにアンにより、オーナーとローズヒップティーを飲みながら、この1年を振り返っていました☆アンは明日が仕事収め、12月27日~1月8日までお休みです☆その間仕入れに行かれるそうなので、初売りが楽しみですね☆ブログを見て頂いている方にも1月9日のアン初売りを楽しんで頂くために、楽しい企画を考えたのでみなさんぜひ参加してみてくださいね☆詳しくは、下のお知らせに書いています☆

f0031304_16463295.jpg


上の写真は、クリスマスの日に載せようと作ったケーキです☆プレーン生地に苺をサンドして二段ケーキにして見ました☆これで☆2006年Petit Cafeクリスマスは終了です☆2ヶ月に渡って見て頂いてありがとうございました♪皆様からの「ケーキ作りましたよ☆」コメントや生徒さんからも素敵に出来たクリスマスケーキを写メールして頂いたりうれしい気持ちでいっぱいになりました☆今日パーティされている方もたくさんいらっしゃると思います☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

★新春プレゼント企画のお知らせ★

明日からブログ1周年&人気ブログランキング3位記念してプレゼント企画第2弾の発表です☆
明日から4日間12月26、27、28、29日でこの1年を振り返ってみようかと思います(5O2枚の更新した写真からその月の私の選んだお気に入りの写真を載せます。)☆その記事の最後の所にキーワードを書くので(その日のキーワードは次の記事を更新すると消えます☆)その4つの言葉を合わせて、最終日12月29日に鍵コメントて゛キーワードと一番好きな月のケーキを書いて頂いた方の中から抽選で、1名様に焼き菓子とそのレシピをプレゼントいたします☆

抽選は、1月9日アン初売りの日に公開抽選させて頂きます☆前回おしくも当らなかった方、コメントを入れそびれてしまった方への敗者復活戦ですね(笑)。お忙しいと思われますが良かったらこの1年一緒に振り返ってみませんか?!お待ちしておりますね☆

☆締め切りは、12月30日の12時までとさせて頂きます☆年末なので、最終日はアップの時間が短くなってしまうかもしれません!ご了解くださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2006-12-25 20:04 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser