☆ハート苺ココアシフォンケーキ☆

f0031304_11431479.jpg


今日は自宅レッスン4回の慌しい日です☆いつもながら慌てて更新中で申し訳ないです!!
上の写真は、ハートのシフォン型を使ってココアシフォンを焼き、生クリームと苺を飾り可愛い感じに仕上げました☆

f0031304_11433738.jpg


みなさんもうすぐバレンタインデーなので、どんなチョコにしょうか迷われていると思います☆私もまた゛決めてなくて悩んでおります☆と言っても子供達は、もう母からもらってもうれしくない年なので主人に作ろうかな?!と言っても喜ぶかは別として(笑)

f0031304_11435844.jpg


☆明日は下の子の参観日&自宅レッスンの日です☆最近風邪をひかれ体調を壊されている方も多い見たいですね☆うちの生徒さんもお休みされる方がたくさんいらっしゃいます☆みなさんお体に気をつけてくださいね☆私も気をつけます☆レッスンに空きが出た所ももあるので、少しゆったり過ごして見たいと思っています☆

★お知らせ★
ブログのリンクさせて頂いているラズベリーさんのブログきれいのお城でこのブログの事を紹介して頂きました♪良かったら皆さん遊びに行ってみてくださいね~♪

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-01-24 11:58 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser