ハートのチョコ苺プティタルト☆

f0031304_11444074.jpg


今日は自宅レッスン3回の日です☆今日から2月ですね☆バレンタインデーまであと少し部屋の中はチョコの香りでいっぱい!バレンタインデーまでチョコの生活です(笑)

f0031304_11445548.jpg


上の写真は、ハート型を使ってプティタルトを作りました☆さくさくタルト生地にアーモンドクリームを入れて焼き、上にコーティングチョコをかけ、その上に生クリームとたっぷりの苺をのせて仕上げました♪

f0031304_11451426.jpg


明日は、アンレッスン&自宅レッスン2回&カフェの日です☆
カフェメニューはココアと苺のロールケーキの予定です☆良かったら遊びにきてくださいね~♪
では今からレッスン2回頑張りまーす☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★



★お知らせ★

↓にバレンタインデースライドショーを作ったので良かったら見てくださいね☆
[PR]
by petitpatisser | 2007-02-01 12:03 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser