☆バレンタインチョコタルト☆

f0031304_1137168.jpg


今日はバレンタインデー☆本日自宅レッスン4回の日慌しく更新しております☆すみません!朝からもう大忙しで走り回っています(汗)
上の写真は主人の好きなタルトのチョコにしました☆さくさくタルト生地に木の実をたっぷり入れたアーモンドクリームを入れて焼き、上にチョコグラサージュをかけ飾りと苺をトッピングしました☆みなさんはどんなチョコを作られたのかな☆うちの息子達は義理チョコ&友チョコをたくさんもらって喜んでいました(笑)お返しはすごい数になりそうです(笑)張り切りますよー☆うちは昔からお返しは倍返しと決めてます(笑)

f0031304_11374226.jpg


明日は午前中保育士の仕事&レッスン3回あります☆体力はあまり残っていませんが、気合を入れて頑張ります☆皆様が素敵なバレンタインデーとなりますように。。。☆
☆明日は上の息子のお友達にプレゼントしたチョコを載せる予定です~♪


ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-02-14 12:06 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser