☆お雛祭りフロマージュシャルロットケーキ☆

f0031304_13425735.jpg


今日は3月3日お雛祭りですね☆皆様たのしいお雛祭りをお過ごしですか?!どんなケーキを作られたのかな♪
私は朝早くからお願いされていたケーキやキットを3つ作り、やっとこの日を迎えられたので、今無事に終わってホッとしているところです☆恒例の病院は花粉症の患者さんが多くて3時間待ちで今やっと帰ってきたところです☆なので今から仕入れに行って来まーす♪

f0031304_13431613.jpg


上の写真は、自分のために作ったお雛祭りケーキです☆自分の一番好きなケーキで、ふわふわビスキーの中には、フロマージュブランムース☆中にも刻んだ苺をたっぷり入れました☆

☆明日はお友達にお願いされた焼きを載せる予定です☆
良かったら見てくださいね~☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-03 13:56 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser