☆ホワイトデー☆洋梨のプティケーキ☆

f0031304_9355121.jpg


今日は日曜日☆上の子は明日の卒業式の準備で登校日なので、朝からおべんとう作り☆無事終えなんだかぼーっとしています(笑)
上の写真は、お友達にひとあし早いホワイトデーにプレゼントした洋梨をたっぷり入れた洋梨のプティケーキです☆

f0031304_936278.jpg


たくさん作ったのでティタイム~☆生クリームとアプリコットジャムをつけてパクっと食べてしまいました(笑)

f0031304_9365256.jpg


★お知らせ★

☆お陰さまで、来月4月18日でアンカフェは1周年を迎えます☆そのイベントとして4月24日のアンカフェの日に皆様に感謝の気持ちを込めて「1周年お祝いくじ引き大会!」をしたいと思います☆(尚抽選券は明日から4月24日の当日カフェでケーキセットを食べて頂いた方に限りお渡しします☆)皆様ぜひ抽選券をゲットしてみてくださいね☆

☆ブログを見て下さっている方にも今回もまたプレゼント抽選しちゃいます☆今回は春の焼き菓子セット&雑貨プレゼント(抽選で1名様)詳しくはまた後日お知らせしますね~☆

☆明日はアンカフェ&レッスンの日です☆明日のカフェメニューは卒業式にちなんで春ロールケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-11 10:37 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser