人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ホワイトデー☆和風生チョコ(抹茶&和三盆)&お知らせ☆

☆ホワイトデー☆和風生チョコ(抹茶&和三盆)&お知らせ☆_f0031304_2134395.jpg


昨日の日曜日☆上の子は卒業式準備で学校だったので、下の子と3人でデパート物産展巡りをしました☆ミニ旅行に行った気分で楽しかったです♪(食べてばかりでした(苦笑))ほしかったさくらの蜂蜜も手に入りうれしかったです☆これで何を作ろうかな?!デパ地下はホワイトデーのお菓子がたくさんあってその中でもチョコが多いのにびっくりしました☆なので和風の生チョコを作って見ました☆ホワイトデーにチョコもありかもです(笑)
生チョコに祇園つじりのお抹茶味と和三盆糖をかけた2種類です☆お口の中でとけていきますね☆

☆ホワイトデー☆和風生チョコ(抹茶&和三盆)&お知らせ☆_f0031304_21343362.jpg


今日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは今日の卒業式にちなんで春らしいロールケーキを作る予定です☆どんなケーキが出来るかお楽しみに~☆

★お知らせ★

お陰さまで、来月4月18日でアンカフェは1周年を迎えます☆何だかあっという間の1年でしたね☆そしてケーキ教室プティパテシェも無事に2周年を迎える事が出来ました☆こちらもとても充実した2年間でした☆そのイベントとして4月24日のアンカフェの日に皆様に感謝の気持ちを込めて「1周年お祝いくじ引き大会!」をしたいと思います☆(尚抽選券は明日から4月24日の当日カフェでケーキセットを食べて頂いた方に限りお渡しします☆)皆様ぜひ抽選券をゲットしてみてくださいね☆(1等の方にはデコレーションケーキプレゼントです☆)

☆ブログを見て下さっている方にも今回もまた第3弾プレゼント抽選しちゃいます☆今回は春の焼き菓子セット&雑貨プレゼント(抽選で1名様)今回も前回同様1週間キーワードを集めて言葉を書いて頂く形にしたいと思います☆企画が始まる前にまたお知らせいたしますね☆ぜひ御参加よろしくお願いいたします~☆
今日のカフェメニューはまた夜にでも載せる予定です☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2007-03-12 08:39 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser