☆ホワイトデー焼き菓子セット☆

f0031304_11423961.jpg


今日はホワイトデー☆なんとか無事今朝の分のお菓子を作り終え、お友達にお願いされたケーキも無事お渡し出来てホッとひと安心☆この2日間寝不足なので少しフラついておりますが、今日は自宅レッスン3回頑張ります!!

f0031304_11431964.jpg


上の写真は、昨日遠くにいるお友達へのお菓子セット☆送った先は、幼なじみの女の子☆とっても可愛くて小さい時から3人一緒に兄弟のように育ってきました☆毎年かかさずもう12年間もチョコを届けてくれています☆うれしいですね☆お返し気に入ってくれるかな~☆

f0031304_1144153.jpg


苺ジャムサンドクッキー&プティ薔薇のマドレーヌ&ピンク苺チョコ☆ラッピングしてカレルチャペックの紅茶とハートのシュガーと可愛い猫ちゃんストラップ(猫ちゃんが好きなので♪)を添えて箱に入れてプレゼント☆

f0031304_11555864.jpg


他にも頂いた方へのプレゼントもラッピングしました~☆けれどこれではまだまだ今朝作った焼き菓子セットは明日載せる予定です☆

☆明日は保育士のお仕事&レッスン2回の日です☆ホワイトデーの続き気になる方は良かったら明日も見て下さいね~☆
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-14 12:04 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser