☆ホワイトデー☆お花のマドレーヌ&お花の苺クッキー☆

f0031304_1229422.jpg


今日は午前中保育士の仕事があり、今帰って慌てて更新しております(苦笑)今からレッスン2回頑張りまーす☆上の写真は昨日のホワイトデー続きです☆前日は幼なじみのお友達や他のお友達に頂いた方へのお返しの焼き菓子作り☆昨日は学校のお友達へのお返し☆皆様お子様なのでまたまた可愛い~☆感じに仕上げました☆

f0031304_12321822.jpg


上の写真は、お花のマドレーヌです☆下の写真は、お花の型でサクサククッキーを作りストロベリー味のアイシングでおめかししました☆息子が持って行くのに中が見えたり、大きかったら恥ずかしいとの事なので、可愛いピンクの袋にお花のマドレーヌ&お花のクッキー&息子のお気に入りの苺ピンクチョコを入れてラッピング~♪しました☆昨日は無事渡せられたみたいなのでひと安心ですね☆

f0031304_12324685.jpg


☆明日はアンカフェ&自宅レッスン2回の日です☆
カフェメニューは苺の春なめらかプリンの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆明日3月16日は私の3?歳のバースディなのです(苦笑)あーまた年を取ってしまいます(苦笑)なので、明日は自分のために作ったバースディケーキを載せる予定です☆(カフェメニューは今週土曜日に載せる予定です☆)

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-15 12:30 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser