☆バースディ苺のお祝いタルト☆

f0031304_1851186.jpg


上の子の熱も下がりすっかり元気になりました☆下の子の湿疹も完治してこれもまたひと安心☆大変な1週間でした(苦笑)
上の写真はお友達にお願いされた苺たっぷりタルトです☆お父様のバースディとの事なので、シンプルにそしてお友達のおうちにさくらさく春がやって来たので、おめでとうの気持ちを込めてさくらの花びらを飾りました☆うちの息子にも2年後さくらさく~☆になってほしいです☆

☆今日の写真もイチデジで撮ってみました☆何だかよくわからず、とにかくピントを合わせてシヤッターを押すので精一杯です(苦笑)

f0031304_1922257.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは苺のスフレチーズケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆


ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-18 10:42 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser