☆さくらさくお祝い苺のデコレーションケーキ☆

f0031304_9404495.jpg


今日は春分の日☆本日もゆっくり過ごしたいと思います~☆昨日はアンカフェ春休み前最終日も無事終えひと安心☆昨夜はオーナーからのバースディプレゼントの美味しいイタリアンをご馳走になりました☆お魚も新鮮☆石釜で焼くピザが美味しかったです☆オーナーありがとう!!その後は2人の大好きなカラオケ☆いやあー久しぶりなので、新しい歌はわからないですね(苦笑)絢香の三日月ばかり練習☆歌いすぎて喉が。。(苦笑)とっても楽しかったです♪

上の写真は、昨日お友達にお願いされたさくらさくお祝いケーキです☆15センチの苺のデコレーションケーキとのお願いだったので、ふわふわスポンジに生クリームとカットした苺をサンドし、生クリームと苺をトッピング☆さくらチョコをちらしてみました♪姉妹で合格と言うおめでたいケーキを作らせて頂きとってもハッピーな気持ちになりました~☆

f0031304_22331485.jpg


☆明日は自宅レッスンの日3回の日です☆頑張りまーす☆明日は、春らしい桜を使った焼き菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-21 10:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser