☆幸せの四つ葉のクローバー&苺のデコレーションケーキ☆

f0031304_9452570.jpg


昨日は20万人HiTのお祝いコメントをたくさん頂きありがとうございます☆これからも皆様に喜んで頂けるようなブログにしていけるよう頑張ります!!
昨日はアンオーナーとランチ&穴場のカフェ&雑貨屋さん巡りをしょう!とこれも勉強ですね(笑)と言いながら食べるのと雑貨好き☆おいしいランチに山の中の穴場の雑貨カフェなどなど色々ぶらり~旅っぽく行ってきました☆楽しかった!そして勉強にもなりました☆

f0031304_945599.jpg


昨日は下の子が実家のお婆ちゃんの所に遊びに行き無事送り出せました☆今日辺りユニバーサルスタジオに行って楽しんでいると思います☆いいな~☆一緒に行きたかったなー☆上の子は毎日クラブ活動や学校の登校日や塾とかあって春休みはなしと言う事はやはり県外に出れない私。。。悪い母は「クラブ休んでどこか遠くへ行かないかい?」とだめもとで声をかけるが一言「行かない~クラブがいい」との予想通りのお答え(苦笑)やはり大掃除&ご飯とおやつ作りに励むのが母の役目ですね(苦笑)

f0031304_10211241.jpg


下の写真は、昨日載せた20万人HiTのケーキと一緒に作った12cmの苺のデコレーションケーキです☆ココア生地に苺と生クリームをサンドし、苺と生クリーム真ん中には子供用にチョコをトッピングしました☆
本日の題を見て「あれーどこが幸せの四つ葉のクローバ?」と思われた方も多いと思います☆
見たいですか!
見たいですよね!
実は見つけてもらったのです☆
アンオーナーに♪
なんと!
f0031304_947024.jpg


幸せの四つ葉のクローバー☆
すごいでしょう!!さすがオーナー!その幸せの四つ葉のクローバ☆なんと私にくれたのです♪ありがとう(感激!)「これて゛私幸せになれるわ~☆」と私が言うと「十分幸せじゃない~☆」とオーナーがまたまたうるうる~☆
「そうだ!自分だけ幸せにはなれない!探そう!オーナーの四つ葉のクローバー☆」
探してみると今度は私が。。。
「み、み、見つけた!」

f0031304_9472781.jpg


そうです!見つけました☆ふたつの四つ葉のクローバー(写真用に並べています☆)
もうすぐカフェ1周年☆オーナーに支えられなんとか頑張ってきました☆そのご褒美として頂いた四つ葉のクローバプレゼント☆ありがとう☆大切にするね☆皆様にも幸せのおすそ分け☆

☆明日はもうすぐ満開になりそうな桜にちなんで、桜の焼き菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
[PR]
by petitpatisser | 2007-03-29 12:04 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser